Staff Blog

2020.09.19

お金支援掲示板

  友達が、とんでもない犯罪に巻き込まれてしまっていたかもしれません。

その原因は、お金支援掲示板でした。
愛里寿は、フリーターをやっていて、コロナの影響を受けて仕事が減り困ってしまっていたようです。
すぐに、簡単な収入を求めていたのだそうです。
お金支援掲示板だったら、気軽にお金くれる人がいるのでは?
そんな判断を下し利用したと言っていました。
 お金支援掲示板で、メール交換には成功するのですが、アダルトな行為を求められることが多く嫌な気分を味わっていたようです。
それでも、我慢を続けお金支援掲示板で活動していたのだそうです。
やっとアダルトな行為を求めない相手とやりとりに成功。
「無償ってわけじゃないんだ。品物を運んで欲しいんだ」
簡単なアルバイトのお誘いだったようです。
品物は、ある地点からある地点まで運ぶだけ。
それで日給が5万円。
大変な仕事ではないことも理解。
すぐに手を出してしまったのだそうです。
 荷物を何回か運び、大きな収入になったため、その後も、その仕事を継続しているなんて自慢げに話していました
愛里寿の話を聞いた友達一同は「それ、絶対に闇の仕事だから」と声を上げました。
愛里寿は、かなり驚いた顔をしていました。
「荷物の中身は知っているの?」
「知らないよ」
「それ、危険な薬とかじゃないの?」
「ええ・・・・」
「その可能性高い」
「ほんとに?」
「今スグ手を引くべき。下手すりゃ警察の厄介」
彼女、驚きを隠しきれないような状態でした。
 完全無料の掲示板は、誰が利用するか分らない。
匿名性の高い場所では、危険な出会いが沢山待ち受けています。
愛里寿が出会った人も、闇の仕事の人だった可能性がとても高いと思います。
無闇に利用してはいけない場所、そう言えるんじゃないでしょうか?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索